« 女性 薄毛 抜け毛 悩み 対策 アランテ 育毛 剤 シャンプー | トップページ | 薄毛 防止 »

病院 薄毛

薄毛の悩み
薄毛の悩みこのごろ,急に寒くなってきましたね.私は風邪を引いてしまいました.季節の変わり目は気をつけないといけませんね.ところで,私には薄毛で困っている友人がいます.ハゲとまではいかないですが,生え際が危険にな状態です.年々,額の広さが拡大しています.このごろは人の目も気になってきています.そこで質問なのです.薄毛対策で付け毛(?)のようなものがありますよね.あれの効果はどのようなものでしょうか?また,製品の良さは会社によってことなるのでしょうか?友人の話ですが,彼は困っています.よろしくお願いします.(続きを読む)



薄毛の状態 2008/1/30
薄毛の状態は相変わらず。 朝起きた時とか頭頂部がペタ〜となってしまい頭頂部には何やら嫌〜な感じはあるのですが、 生え際の状態はまずまずです。 このまま落ち着いて現状維持なら現状維持でも良いかと最近は考えてます。 ...(続きを読む)



|

« 女性 薄毛 抜け毛 悩み 対策 アランテ 育毛 剤 シャンプー | トップページ | 薄毛 防止 »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/10623158

この記事へのトラックバック一覧です: 病院 薄毛:

« 女性 薄毛 抜け毛 悩み 対策 アランテ 育毛 剤 シャンプー | トップページ | 薄毛 防止 »