« 薄毛 はげ | トップページ | 薄毛 治療 病院 »

薄毛 解消

後頭部つむじ辺りが、段々薄くなってきました。26才男です。髪を洗っても抜けは特...
後頭部つむじ辺りが、段々薄くなってきました。26才男です。髪を洗っても抜けは特に目立ちません。細くなったということでしょうか。何か、良い対策があったら教えて下さい!フィナステリド等効果あるかなどなど知識袋等から、AGAというかフィナステリドが薄毛にストップをかける可能性がありそうだとは認識しました。ただ、webで見る限り、抜けるのを抑えるものであるようなので、私の場合、効果あるんですかね?ミノキシジルの方が、自分にはあっている??(最終的には、皮膚科に行こうと思っていますが、その前にいろいろ知識を持ってのぞみたいです。)ついでに、神奈川県内でフィナステリドを安く手に入れられそうな皮膚科などもご存知ならぜひお願いします。(あくまでも皮膚科で)また、ここ半年毎日3時頃に睡眠をとる感じになっていて、これは明らかに大きな問題なっていそうですが、仕事なので、これは残念ながら解消できそうもありません・・・あぁ無念・・・そこをふまえて、何かアドバイス等頂けると、大変ありがたいです。よろしくお願い致します。(続きを読む)



薄毛の悩みは、終わりにしましょう。
今の時代は、薄毛で悩みを抱えている人はたくさんいます。また現在はそんなに深刻でなくても、将来的に不安を持っている人もたくさんいます。そんな中で具体...(続きを読む)



|

« 薄毛 はげ | トップページ | 薄毛 治療 病院 »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/10275435

この記事へのトラックバック一覧です: 薄毛 解消:

« 薄毛 はげ | トップページ | 薄毛 治療 病院 »