« 薄毛 似合う 髪形 | トップページ | 薄毛 治す »

頭頂 部 薄毛

育毛相談WEBで薄毛を治された喜びの声
前部はかなり復活してきました。頭頂部は皮膚の目立つ部分が少なくなってきています。復活ペースがどんなものか分かりませんが、がんばっていきたいと思います。 30才代男性栃木県A様ケア開始後2年; 半年前は頭皮も赤く不安だったのですが、今は青白く ...(続きを読む)



薄毛 頭皮が赤い つやが無い など髪についての質問です。
薄毛 頭皮が赤い つやが無い など髪についての質問です。私は25歳男です。二、三ヶ月前頃から頭頂部の髪の毛がいっそう薄くなった気がして悩んでいます。頭皮の状態は良いときで薄いピンク。いつもはだいたい赤い、または赤茶。シャンプーが合わないのかと思い ミヨシ石鹸という無添加の石鹸を使っていますが一向に良くなりません。食事はなるべく栄養のあるものを食べるように気をつけています。ストレスのせいで薄毛になるのはわかりますが、頭皮の色くらいは良くなると思うのですが・・・使ったことはありませんが育毛剤やホホバオイルのことも調べてみました。お金に余裕があるわけでもないので破格な商品はどうかと思います。楽天的に考えるようにはしていますが良くなる方法や体験談などがあればぜひ教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)



|

« 薄毛 似合う 髪形 | トップページ | 薄毛 治す »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/10709488

この記事へのトラックバック一覧です: 頭頂 部 薄毛:

« 薄毛 似合う 髪形 | トップページ | 薄毛 治す »