« 薄毛 皮膚科 | トップページ | 皮膚科 薄毛 »

薄毛 医者

薄毛・細毛に非常に悩んでいます…私は20代前半・女です。ですが、周りに...
薄毛・細毛に非常に悩んでいます…私は20代前半・女です。ですが、周りにこんなに薄い人は居ないだろうという程薄くて細い髪の毛です。元々薄い方でしたが、この半年で更に薄くなってきました。現状は・ショートカット・皮膚科に診察に行き頭皮は異常なし・貧血気味・4ヶ月程前に始めた仕事で気を遣うので、ストレスがあるという感じです。恥ずかしいのですが、オナニーを週に1回程していました。この1ヶ月は止めています。これとストレスが原因では無いかと思うのですが…悩むと薄毛が進行しそうで怖いです。これ以上進む様だったら、金銭面できついですが植毛したいくらいの気持ちです。医者にかかるんだったらどの科に行けばいいのでしょうか?それともやはり植毛した方がいいでしょうか?宜しければ、回答お願いします。(続きを読む)



|

« 薄毛 皮膚科 | トップページ | 皮膚科 薄毛 »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/12015323

この記事へのトラックバック一覧です: 薄毛 医者:

« 薄毛 皮膚科 | トップページ | 皮膚科 薄毛 »