« 薄毛 薬 | トップページ | 薄毛 チェック »

ハゲ 薄毛

Drノグチの森の洗い粉 発毛シャンプー
もっと知りたい薄毛・脱毛とは、毛母細胞の再形成がなくなることによって生じる生理現象です。その原因は頭皮の皮脂や老廃物によって毛穴が塞がれてしまうからです。巷にあふれる発毛・育毛商品の多くは毛穴を塞ぐ原因を皮脂としています。 ...(続きを読む)



引きこもっています。どなたか助けてください。
引きこもっています。どなたか助けてください。高校1年生の男です。僕は中学生のころから薄毛に悩んでいました。中学1年のころに同級生から「お前って髪の毛薄いよな」って言われて初めて気にしました。中学2年になって「ハゲ」とみんなから言われて、仲がよかった人からも言われました。つらかったです・・・なんとか生やすようにしっかり洗ったり、体にいいものを食べたりしました。そのまま、中学校を卒業して、高校生になりました。初めて会った人からも「ハゲてるよね」って言われました・・・本当につらくなり、初めて親にハゲって言われていたことやいじめられていたことを言いました。でも、「気のせいだよ」とか「シャンプーすればいい!」、「病院に行くほどでもない!」などと言われました。言われた瞬間、頭に血が上り、初めて親に手を出しました。殴って、蹴って・・・ものにもあたり、ガラスをわったり、壁に穴をあけたり・・・自分が止められません・・・今は親が憎いです。今は人に会うのが怖くなり、部屋にこもっています。このままじゃだめですよね・・・僕はどうすればいいですか?引きこもって始めて自殺についてを考えてしまいました。助けてください。将来が不安です。いっそこのまま死んだほうがいいんでしょうか?(続きを読む)



|

« 薄毛 薬 | トップページ | 薄毛 チェック »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/21264339

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲ 薄毛:

« 薄毛 薬 | トップページ | 薄毛 チェック »