« 薄毛 はげ | トップページ | 薄毛 治療 病院 »

薄毛 解消

薄毛で悩んでいます。(30代半ば女性)
薄毛で悩んでいます。(30代半ば女性)子供の頃からペタンとしたこしの無い髪で量が少なく見えていました。何とかボリュームを出そうとパーマをかけたりしたためか、20代から徐々に減り始めて最近は頭頂部がかなり薄くなって来ています。それでどうにか悩みを解消する事は出来ないものか色々調べていたら「若返り実践会」または「若返り研究会」という発毛のノウハウを売っているらしき会社(?)を見つけました。とっても気になってネットで検索をかけましたが、実践されている方のブログ等を見かけません。ヒットしても宣伝ぽい感じのサイトやブログばかりでした。本当に効果があって何年も実績があるんだったら少しくらいはヒットすると思うのですが。。。そこで「若返り実践会」または「若返り研究会」の方法を試された方がいらっしゃいましたら情報をいただけたらと思います。出来れば「生えた!」「効果がある!」という情報よりも「生えなかった」「全く効果が無かった」という方の情報をお待ちしております。よろしくお願いします。(続きを読む)



ジゼル・ブンチェン
ジゼル・ブンチェン.(続きを読む)



|

« 薄毛 はげ | トップページ | 薄毛 治療 病院 »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/20820864

この記事へのトラックバック一覧です: 薄毛 解消:

« 薄毛 はげ | トップページ | 薄毛 治療 病院 »