« 薄毛 対策 | トップページ | 薄毛 治療 »

薄毛 女性

薄毛 の予防
薄毛の兆候は頭がかゆい薄毛の兆候はフケ症になった個人差によって現れる症状は千差万別ですので良く観察して下さい。薄毛の兆候は黒い毛だったのに色が薄く茶色っぽくなってきた。 薄毛の関連情報。 女性の薄毛女性の薄毛は、最近薄毛に悩む女性が増加し ...(続きを読む)



女性です。薄毛に悩んでいます。
女性です。薄毛に悩んでいます。30歳の女性です。 今、薄毛に悩んでいます。もともと脂性で、猫っ毛でボリュームのない髪だったのですが、8年前に出産をして以来、男性ホルモンが増えたようで体毛は濃くなり、声は低くなり、そして頭頂部は薄くなって来ました。脂性もひどく、夜シャンプーをしても朝にはベタッとしていて、とても朝シャンなしでは出かける事ができません。今の時期だと、朝シャンをしても夕方になるとべたついています。(シャンプーは、セグレタを使っています)電気の下など明るい所に行くと、分け目が目立ち、頭皮が光っています。ヘアーピースを付ける事も考えましたが、何だか抵抗があります。この一週間で急に薄くなった気がします。男性用で、皮膚科で処方してもらう薬がありますよね?名前は忘れましたが、あの薬は女性が飲んではいけないのでしょうか?女性にも処方してもらえるのでしたら、一度皮膚科へ行ってみようかと思うのですが。今、真剣に悩んでいます。泣きそうです。少しでも改善されるいい方法は何かありませんか?また、女性で薄毛を克服された方いらっしゃいませんか?どんな事でもいいですので、情報などありましたらお願い致します。(続きを読む)



|

« 薄毛 対策 | トップページ | 薄毛 治療 »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/22536115

この記事へのトラックバック一覧です: 薄毛 女性:

« 薄毛 対策 | トップページ | 薄毛 治療 »