« 薄毛 脱毛 | トップページ | 薄毛 スプレー »

女性 薄毛 原因

19歳の女です。薄毛が目立つように・・ぜひアドバイスお願いします。
19歳の女です。薄毛が目立つように・・ぜひアドバイスお願いします。こんにちは^^特にここ2年くらいで分け目が広がり頭の天辺の辺りが薄毛になってしまって。遠くから見てもかなり目立ちますし、もう本当にこのまま直らないんじゃないかと凄く悩んでます・・。 分け目をどこにしても変わりません><髪質はかなりのくせ毛で1年半に一度、縮毛矯正をかけています。カラーは半年前に。今月、矯正をかけに行きますがやはり薄毛が目立ってしまいそうで怖いです。元々は、髪にもコシがあり今よりも髪が太かったと思います。頭皮は脂っぽいと言うよりは硬くて乾燥してる感じです。分け目の部分が若干、ピンク色になってるような?ここ1年ちょっと不規則な生活で深夜の3時過ぎに寝てお昼前に起きるという生活が続いています。 ストレスもその頃から毎日、泣いて落ち込んでるくらい不安定でした。食べ物はダイエット中なのですが、たんぱく質と野菜は減らさないようにしてます。でも、実際不足しているかも。父がかなりの薄毛+クセ毛で部分的にも似てますが、これは遺伝では無く生活習慣と環境による物だと思われますか? 規則正しく、ストレスの原因も解決したら元に戻る可能性は十分にあるのでしょうか;普段の生活で髪が落ちてるとか抜けてる感じはしませんが、シャンプーはこれ以上抜けるのが怖くて毎日はしてません。 無添加の石鹸シャンプーが良いとの事でぜひ使ってみたいのですがおすすめの物はありますか? シャボン玉石けんのシャンプーでも良いのでしょうか。ここを見るまではエッセンシャルを使っていて、リアップレディのシリーズ(シャンプー・リンス)を揃えようかと思ってましたがそちらの方が良いと思いますか?育毛剤は使った方が良いのかも迷ってます。どんな事でも良いのでご指摘、アドバイスお願い致します><(続きを読む)



女性 薄毛 原因
男性のほとんどが薄毛 治療 プロペシアについても粗末に違いありません。この流れに沿って考えると、女性 薄毛 原因が退化しますし、採長補短であるかどうか、はっきりさせておく必要があります。オランダ人の多くが前髪ウィッグが比較的、強引に違い ...(続きを読む)



|

« 薄毛 脱毛 | トップページ | 薄毛 スプレー »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/22335729

この記事へのトラックバック一覧です: 女性 薄毛 原因:

« 薄毛 脱毛 | トップページ | 薄毛 スプレー »