« 薄毛 育毛 | トップページ | 薄毛 改善 »

抜け毛 薄毛

「薬用 毛母アクティブ」:毛根への浸透力のポイントは活性ミネラル ...
「薬用 毛母アクティブ」:毛根への浸透力のポイントは活性ミネラルイオン水 価格:6800円企業・ブランド名: 育毛剤の浸透力のポイントは活性ミネラルイオン!さらに生薬のセンブリエキス、ニンジン抽出液配合だから血行促進、毛細血管の拡張、毛母細胞 ...(続きを読む)



薄毛・抜け毛について
薄毛・抜け毛についてこんばんは。現在18歳(高校3年生)の男です。かなり強度の癖毛なので3ヶ月~5ヶ月の頻度で縮毛矯正をかけています。昨年の初めまでは特に気にならなかったのですが、冬の終わりから春になるくらいにかけて、抜け毛が気になり始め、夏に縮毛矯正をかけ頂上部分を見たら少しだけ禿げていました。(根元の癖毛が長いと禿げ部分は隠れますが、縮毛矯正をかけると、根元もまっすぐになり目立つようになります。)そして先月また縮毛矯正をかけ頂上部分を見てみたら夏よりかなり広がり、また、分け目がかなり見えるようになりました。頭皮を見てみたら、結構赤いです。薄げになった原因として考えられることを自分なりに候補を挙げてみました。これらは薄げに直接関係しますか?・縮毛矯正のパーマ液によって頭皮に負担を与えた・学校とバイトで十分な睡眠時間が取れなかった・↑の多忙な生活、バイト中にストレスがたまった・薄毛・抜け毛を気にしストレスがたまった(特に昨年夏からは抜けた毛を拾って数えるくらい気にしていました)・寝癖を直すために毎朝、朝シャンをしていた・AGAの可能性があるもしAGAだった時の対策としていろいろ調べましたが、やはりAGAの治療を行ってくれる病院にいくのが一番いいのでしょうか?もしくはネットで信頼できる会社からプロペシアやジュネリック等を購入して安価で済ましても大丈夫でしょうか?今年の4月からワーキングホリデーで最低1年以上、海外へ留学するので、どちらにしろ長期の通院はできません。あと抜け毛はシャンプー時に約60本くらい(シャンプー後に手についている数と、お湯で洗い流すときに流れ落ちる数と、トリートメントをつけるときに抜ける数の合計です)なのですが、正常でしょうか?長文、駄文すいませんでした。よろしくお願いします。(続きを読む)



|

« 薄毛 育毛 | トップページ | 薄毛 改善 »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/23114784

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛 薄毛:

« 薄毛 育毛 | トップページ | 薄毛 改善 »