« 女 薄毛 | トップページ | オナニー 薄毛 »

育毛 剤 薄毛 対策 薄毛 抜け毛

薄毛発毛
薄毛、発毛、育毛、増毛、抜け毛、育毛剤発毛・育毛・増毛に関する様々な情報、髪の基礎知識・Q&A・体験者の声・医師・美容師専門家等との発毛育毛対談など公共的な立場から情報を発信しつづけます。 女性の薄毛、抜け毛に育毛を。 ...(続きを読む)(続きを読む)



抜け毛・薄毛対策
抜け毛・薄毛対策最近、髪の毛が薄くなり悩んでいます。先日、写真を撮ってみると・・・驚愕しました。額のあたりが薄く地肌が透けている感じでした。昔は、髪が多くて硬くて太いと悩んでいたのですが・・・今は、少なくて柔らかくて細いと感じています。ここ1年ほどで一気に進行したように思います。頭頂部も気になるのですが、特に前髪(額やこめかみあたり)がきになります。半年ほど前からシャンプーを合成シャンプーから石鹸シャンプーに変えてみましたが全く変化はなく、逆に進行したような気も・・・現在は薬用シャンプーを試しています。私の髪はクセ毛なので、毎朝、前髪をスプレーでセットします。それも良くないのかなとも思うのですが、薄くなりセットしなければとんでもない状態になってしまいます。今後、育毛剤も検討していますが、お薦めのシャンプーや育毛剤、また髪に影響の少ない整髪料がありましたら教えてください。(続きを読む)



|

« 女 薄毛 | トップページ | オナニー 薄毛 »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/23144153

この記事へのトラックバック一覧です: 育毛 剤 薄毛 対策 薄毛 抜け毛:

« 女 薄毛 | トップページ | オナニー 薄毛 »