« 薄毛 医者 | トップページ | 薄毛 ブログ »

皮膚科 薄毛

頭がかゆいんで皮膚科の医者に診てもらおうと思うのですが、異常がみ ...
頭がかゆいんで皮膚科の医者に診てもらおうと思うのですが、異常がみられた場合どのように対処されるのでしょうか?飲み薬?塗り薬?また診てもらうことで抜け毛が減ったり、髪の毛が増えたりするんですか? 続きを読む.(続きを読む)



AGA:薄毛の治療を皮膚科で治療してうまくいった方、うまくいかなかった方情報をく...
AGA:薄毛の治療を皮膚科で治療してうまくいった方、うまくいかなかった方情報をください先日、皮膚科で薄毛の治療について説明を受けてきました。そこで始めて知ったことがいくつかありました。・薬を飲むことで髪の毛が増えることを期待してはいけない。 あくまで現状維持できるということで、これ以上減らないようにするための薬である。・薬代は大体1万円程度(月1の診察料も含め)。・薬を飲むのをやめたら、薬を飲まなかった場合に禿げ上がっていたであろう状態まで 一気に薄毛が進行する。でも、いろんな掲示板を見る限り、毛が生えてきてもとの状態まで戻ったというコメントも多々見かけます。そこで、皮膚科での薄毛の治療(飲み薬?)を受けられている方は、症状が改善した、もしくは、全く改善が見られなかったかどうか、治療を受けていたがもうやめた方は、その後、そのままキープなのかそれとも症状が悪化したか、というところを教えていただけないでしょうか。正直、月1万も出して現状キープなら、治療はあきらめてしまおうかなとも思ってます・・・(続きを読む)



|

« 薄毛 医者 | トップページ | 薄毛 ブログ »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/23304809

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚科 薄毛:

« 薄毛 医者 | トップページ | 薄毛 ブログ »