« 爆笑 問題 薄毛 | トップページ | 薄毛 はげ »

髪型 薄毛

髪が90日で元気になる!20代の男性・女性の薄毛が改善される育毛の秘密 ...
薄毛同様、髪型によっても、その人の印象はガラリと変わるものです。薄毛が気になった場合、それを最大限にカバーする髪型があります。ヘアスタイルが決まると、あなたのセルフイメージもアップします。気持ちにもゆとりが生まれることは、育毛にも好影響 ...(続きを読む)



薄毛の人の髪型について教えてください。よく禿げたら、スキンヘッドにしたら気付....
薄毛の人の髪型について教えてください。よく禿げたら、スキンヘッドにしたら気付かれにくいと言いますが、今回は、そこまで薄くない状況という設定で相談にのってください。 薄毛と言えども、まだ禿とは言われないレベルです。 少し頭皮が透けるといった風にイメージしてください。 この状況ですが、髪型を伸ばすのか、3センチくらいまで短く刈り、ムースで立たせる髪型とどちらの方が薄毛だと気付かれにくいでしょうか? 両方ともしたことがあります。 長い時は、薄毛だとはあまり言われませんでした。しかし、前髪を額に垂らしているので、少し額が透けて見えるのです。江頭2:50みたいな感じです。もちろんあそこまでひどく前髪が少ない状況ではありません。 さらに全体的に密度が少なくなってきている分、髪がぺシャンとしており、ボリューム感がありません。 反面、短髪にした場合。前髪は立たせているので、前髪が少ないのはバレにくいです。しかし、全般的に髪の毛が短くなっている分、頭皮が非常に透けているように見えるのではないかと思います。現に、頭頂部が薄いと指摘されたことがあります。 ここまで、書いてきましたが、私の髪の状態イメージできますでしょうか? このような場合、短髪と長髪、薄毛にはどちらがいいのでしょうか?(続きを読む)



|

« 爆笑 問題 薄毛 | トップページ | 薄毛 はげ »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/23736517

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型 薄毛:

« 爆笑 問題 薄毛 | トップページ | 薄毛 はげ »