« 薄毛 チェック | トップページ | ブログ 薄毛 »

薄毛 坊主

面接と坊主と薄毛。面接官の方や就活経験者の方へ質問です。
面接と坊主と薄毛。面接官の方や就活経験者の方へ質問です。自分は現在21歳文型大学3年生ですがかなりの薄毛です。そこで来年から本格的に始まる就活のことも考え坊主にするか、増毛するか悩んでいます。企業側から見て坊主の学生が来たらどう考えるのか全く解らず坊主にするのは躊躇っています。また、仮に増毛して面接を受け内定をもらっても、入社時に坊主にしてたらかなり変ですよね?企業にもよると思いますが何かアドバイスをください。よろしくお願いします。(続きを読む)



前まで長かったんですが、訳けあって坊主になってしまいました元の髪に ...
前まで長かったんですが、訳けあって坊主になってしまいました元の髪にしたいので、髪の毛の早い伸ばし方を教えてください! 続きを読む.(続きを読む)



|

« 薄毛 チェック | トップページ | ブログ 薄毛 »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/24119705

この記事へのトラックバック一覧です: 薄毛 坊主:

« 薄毛 チェック | トップページ | ブログ 薄毛 »