« 薄毛 ブログ | トップページ | シャンプー 薄毛 »

女性 薄毛 治療

女性の薄毛について質問です40歳女性です。30代から婦人科でホルモン治療して....
女性の薄毛について質問です40歳女性です。30代から婦人科でホルモン治療しています生理がまともに来ない、のぼせやイライラが激しい・・・色んな症状が出てきて検査してもらったら、やはり女性ホルモンが少なくなっていました。4~5年貼り薬をお腹に貼ってホルモン治療していますこの二年前くらいか髪の毛にも異変がありよく抜ける様になりましたが最近では髪じたいが細く生えたところで1センチや2センチで産毛のような髪が抜け出し生えるサイクルと抜ける髪がついていって無い状態です婦人科の先生に相談したところ今のところ髪に良い薬も無くマメに女性ホルモンの補充の為貼り薬を忘れずに張りなさいと言うことしかアドバイスはありませんでした。年齢的に、今後女性ホルモンが増える事は、ほぼ無いだろうとも言われましたが、自分ではまだ40歳て気持ちもあり、オシャレもしたいし若々しくいたいです。更年期からの健康な髪を望むのは無理なのでしょうか?ご存知の方、良いアドバイスをお願いします。現在、女性用の育毛剤もサプリも飲んでいます何の効果もありません・・・どうか、宜しくお願いします。(続きを読む)



驚きの脱毛効果??
このアイテムは女性用なので女性だとどうなのかな? まぁ、私のような剛毛になってしまうと、なかなか難しいのかも。 クリームはまだまだ残ってるので今後も続けてみますが。 ちなみにこれ撮った頬の位置がズレてるようです。 ...(続きを読む)



|

« 薄毛 ブログ | トップページ | シャンプー 薄毛 »

薄毛について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527038/23546120

この記事へのトラックバック一覧です: 女性 薄毛 治療:

« 薄毛 ブログ | トップページ | シャンプー 薄毛 »